24時間年中無休で営業しております!上野・浅草・御徒町・新宿・新大久保・高田馬場から利用しやすいサウナホテルです。宿泊3,200円~、入浴1,500円~!『大泉』でリラックス&リフレッシュを!ごゆっくりとお過ごしください!

大泉ウォーカー 番外編①

今回は日本を飛び出し『台湾』の台北へ行ってまいりました!

成田から出発




2時間ちょっとで《台北》へ到着



台北でのお楽しみは観光・ショッピング・リラクゼーションなど色々ありますがなんといっても外せないのは「食」ですね(⌒∇⌒)



レストランや町の食堂など美味しいお店がたくさんありますが個人的には《夜市》が最高ですね





夕方になると町の中に屋台がひしめき合うように軒を連ねる《夜市》は至る所で営業しています





台北ではあまり自炊をしないようでこちらで夕食という方が多いようです

タロイモの揚げ団子(塩卵入り)90円くらい すごい行列で100人近く並んでいますΣ(゚Д゚)




海老チャーハン 200円くらい  屋台でフライパン振っています(スゴイ!)  



豆花(仙草ゼリー入り)200円くらい


今日はたくさん歩き30,000歩越えです(;^ω^)

続きは番外編②で報告します!



Gg[ubN}[N